takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【筋トレ】日記

takaです( ´ ▽ ` )

こんばんは。

今日の筋トレメニュー

ゴムチューブ×20
ダンベル  ×20
アブローラー×10

3セット

1週間やってみて、体がバキバキです。

仕事の疲労と筋トレで体が疲れすぐている気がします。

なので、今日は早いめにゆっくり休みたいと思います。

継続することが目標!!!!!

以上

おやすみなさい。


よろしくお願いします。
========================
YouTube
taka blog【癒し系】 で検索

【ブログ】
https://ftk0816.hatenablog.com/
毎日の日記です

SNS
Popplle (ポップル)
『いいね』だけで稼げるSNS
@takablog
で検索
フォロー、いいねよろしくお願いします。

【ポイント活動】
過去にポイントサイトを約20サイト使いポイ活していて、私的によりすぐりの稼ぎやすいサイトを紹介します。
サイトにログインするだけで稼げるサイトやゲームするだけでポイントがもらえると、とても簡単に稼げるものが多いです。
1.moppy(モッピー)
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=QwBBe164

2.ちょびリッチ。
http://www.chobirich.com/introduce/?3153940

3.REALWORLD
https://u.realworld.jp/regist/realworld?frid=6458822&rid=rwjp_fr_mail
========================