takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【2020年】初投稿!!!!!

こんにちは。

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願い致します。

年末年始と今週の三連休は、

風邪をひいたり、、

寝込んだり、、

www

ずっと寝ていました。w

という冗談は置いておいて、、、

今回の休みを使って、自分が何をしたいのか。これからどうしていくのか。

を考える大切な時間に使いました。

いつもであれば、冬期休暇なのでチャレンジ目標を立てて実行して休みを満喫といった流れでしたが結婚してから、何か変わりました。

チャレンジ意欲はあるものの先のことが不安で為になることを意識しすぎてしまい空回り。

なので、今回はチャレンジではなく考える時間にしました。

主に今後の資金繰りについて考えが固まった長期休暇でした。

ちょっと、報告は先延ばしにさせていただきます。

自分の未来の為に頑張ります。

これからも応援よろしくお願い致します。

takablogより

========================
YouTube
taka blog【癒し系】で検索

SNS
Facebook
taka blo

■インスタ
@takablo

Twitter
@takablog1

■Popplle (ポップル)
『1いいね』1円で稼げるSNS
@takablog
フォロー、いいねよろしくお願いします。
========================