takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【絶食生活】〜GW使ってやってみた〜終わり

4/27〜スタートです

 

〜ルール〜

・飲み物は飲んでいい(お茶、コーヒーなど)

・食べ物は✖︎

・寝る前に体重測定

 

5月7日(金曜日)

 

遅れましたが、GWを使って断食

 

結果

 

70.3キロ→66.0キロ(–4.3キロ)

 

でした。

 

体重は落ちましたが、回復食を食べてから

 

どんどん体重は増えていき

 

1キロはすぐに増えました。

 

今は、GW終わって一週間ですが67キロ

 

になりました。

 

感想としては、『キツイ』につきます。

 

無理な減量は体に良くないと思いました。笑

 

ですが、頭がスッキリしている感覚だったので

 

また時間があるときや、休日を使って

 

やってみたいと思いました。

 

まさに自分との戦いができたと思います!!!

 

また次の企画も考えてやっていきます

 

では