takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【忍耐力】

【忍耐力】

 

忍耐力をつけるために、

 

最低月一で記事を書きます!!

 

昔から、趣味に関してかなりの飽き性

 

この飽き性を直すために、

 

忍耐力を鍛えていきたいと思います。

 

忍耐力忍耐力、、、、

 

からしようと考えた結果、、、

 

釣りって忍耐力かな、、、

 

など感がてた結果

 

blogを書いていくことにしました。パチパチ

 

blogならどこでも時間も関係なくできるからです

 

これから頑張ります。。。

 

続くかなーーーー

 

心配ですが、頑張りますので

 

応援宜しくお願いします!!!!!