takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【大暴落】トルコリラロスカットされました

トルコリラロスカットされました】

 

トルコリアを20円の時に買ってました

 

レバレッジも最大にかけていて、40万の損失

 

でした。

 

気持ちが落ち着かず、メンタル崩壊

 

どうしよう。。。

 

本当に。。

 

FXやめた方がいいのかな。

 

キツイです

 

今年は、令和にもなり

 

頑張ろうと思っていた

 

のに、辛い。

 

気持ちを切り替えて

 

色々な投資に手をつけていきたい

 

と思います。

 

今年も頑張ります!!!