takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【ハワイ行ってきた】

【ハワイ行ってきた】


ハワイに結婚式と結婚旅行を兼ねて行ってきました。

【ハワイ】最高でした!!!!!

またハワイには訪れると嫁と誓いました。

では、

ハワイについて紹介していきたいと思ういます。

まず、経路は関西国際空港からホノルル空港へ向かいました。

夜発でハワイには朝着きました。

6月2日に行ったのですが、着くと気候はカラカラで暑いといった感じでした。

今回は、HISで予約したので到着後ホテルまで出迎えがありました。

バスに乗りシェラトンワイキキへ!!!

40分くらいで着きました。時刻は12時くらい

ホテルのチェックインは15時だったため、散歩ーーー

嫁とついてすぐに喧嘩してしまい、単独行動!!笑

海外なので一人でいるのは不安でした。

ホテルのチェックイン時間にフロントで待ち合わせと言っていたので

一足早く、フロントで待っている間に爆睡!!!w

まさかの1時間くらい貴重品を抱きかかえソファで寝ていました。

起きると。。。

時刻は15時前、嫁が帰って来ました

帰って来た頃には機嫌が直っていて、よかったーーーーー

ホテルへチェックイン!!!!


最高の景色でした。。

すぐに、結婚式の打ち合わせがある為待機!

打ち合わせを2時間くらいで済ませ、ホッと

していても、ハワイなのでウズウズします

なので、二人で散歩!!!!!

1時間くらい散歩したので帰宅し1日目は終了

1日目はこんな感じでした。

ほんと何していても楽しいいいいい

ハワイ最高ですね。。。