takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【ハワイ】〜2日目ダイヤモンドヘッド編〜

【ハワイ】〜2日目ダイヤモンドヘッド編〜

2日目は、結婚式前日ですがHawaiでやりたい事があり過ぎて

前日にも関わらずダイヤモンドヘッドへ行きました。笑

まず、シェラトンワイキキから朝一番のトロリーバス

ダイヤモンドヘッドへ!!!

天気も良くカラカラで暑い!

パイナップルジュースやココナッツジュースがあり、帰りに贅沢に二つともいただきました。

いざ、、、

ダイヤモンドヘッドへ

道はしっかりと補正してあり、とても歩きやすかったです。

歩くこと40分、、、

まさかの、、、最後の方に螺旋階段で上に上がり、トンネルを抜けると山頂!!!!!

到着!!!!!

景色最高、気分最高、美味しい空気でした。






同じ道で下山。

6月だったので、まだ人は少なっかたです。

長期休暇の夏休みやGWはとても多いみたいなので、ほんとよかった。

帰りに飲んだパイナップルとココナッツ美味し過ぎました。。

トロリーの時間を考え休憩。

トロリーバスは、日本と違って並ぶことはないので搭乗できるか不安で並んでしまいました。

日本人の癖ですね笑

そして、シェラトンワイキキへ帰宅しました。。

感想としては、登山するというより私はハイキング的な感覚でした。

意外と40分くらいかかりましたが、運動が苦手な方でも

全然余裕で登れると思います。

楽しかったーーーーーーー!!!!!!!!!