takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【ハワイ】〜この木なんの木 モアナルア・ガーデンズ・パーク編〜

【ハワイ】〜この木なんの木 モアナルア・ガーデンズ・パーク編〜

CMでやっていたこの木なんの木に行って来ました。

デカイ!でかい!!DEKAI!!!

って印象です笑

ワイキキからこの木なんの木まではトロリーバスや自転車では行けません。

車でフリーウェイ(日本でいう高速道路)を使っていきました。

感想

想像では、一本の大きな木が立っているのだと思っていましたが、

5本くらい大きな木があり、その中の一本が日本のCMで使われた

木でした。。。

モアナルア・ガーデンズでドローンを飛ばそうとしましたが、

近くに空港がある為飛ばせませんでした。泣

ハワイはスコールみたいな雨が多く

よくに虹を見る事ができます。

ハワイで多く虹を見ましたが滞在中一番綺麗な虹が

帰り道の車から見えてとても良かったです。

最高!!!!!!!!!!!

いい事ありそっっっっっっっ

ワイキキに帰ってからは

ウルフギャングーーーーー!

肉肉肉!!!笑



とても美味しかったです。

終わりのデザートもサービスでいただき

おもてなしも最高でいう事は何もありません。笑

ウエイターの方に感謝です!!!

帰ってすぐに爆睡でした。。。笑