takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【ハワイ】〜タンタランスの丘編〜

【ハワイ】〜タンタランスの丘編〜

タンタランス の丘といえば、、、

夜景ですよね!!!

ハワイ滞在で唯一ツアーを利用して行って来ました。

夕方から出る方のツアーです。

ワイキキからは約30分くらいでした


はじめに到着したのは、

タンタランスの丘の上にある一望できる場所

名前は忘れました。。。

とても綺麗でした

次に火が暮れてきたのでタンタランスへ

ハワイの日没は19:30くらいでした。6月

陽が暮れそうで暮れないくれないくらいに到着

車がとても多かったです。

めちゃくちゃ綺麗でずっと見ていれました



最高です。何もいえない!!!

いい思い出になりました。

ドライブで行きたいと思いました。