takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【ハワイ】〜最高の旅行 感想〜

【ハワイ】〜最高の旅行 感想〜

本当に人生で一番の思い出になりました。



こんなにもゆっくりとした時間の流れ。

とても綺麗な景色。

耳を澄ますと聞こえる波の音。

美味しい空気。

最高のリゾート地でした。

何回言っても飽きないと思います。

最後の日に慌てて買い物

ショッピングももっと楽しみたかったと後悔

何を言っても、一番の思い出は

『最高な結婚式』ができた事です!!!!!

写真ができるのは1ヶ月くらいかかるので

見せる事ができませんが本当に良かった。

ぜーーーーーーーったいにハワイにまた行きます!!!

早く行きたいです。。。待ち遠しい

仕事頑張りたいと思います。

おっしゃーーーーーーー頑張るでーーーーーー