takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【神戸船の旅】〜コンチェルト〜

【神戸船の旅】〜コンチェルト行ってきた〜

神戸が近いので、全く興味がなかったコンチェルト

ですが、、、

運よく阪急のガラガラでコンチェルト券が当たったので

この際と思い行ってきました。


結構大きい船!!!!

かっこよかったです。。。

夕方からのクルーズに参加しました。






天気も良く、景色も良かったので最高でした。

1時間弱のクルーズで、参加客は海外の人や旅行客が多かったイメージです。

神戸牛のコースは30000円くらいで、次は神戸牛のコースに行ってみたいと

思いました。

短いコースでしたが、神戸から明石海峡大橋でUターン

して帰ります。

いい思い出になりました。