takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【絶食生活】〜GW使ってやってみた〜2日目

4/27〜スタートです

 

〜ルール〜

・飲み物は飲んでいい(お茶、コーヒーなど)

・食べ物は✖︎

・寝る前に体重測定

 

4月28日(日曜日)

 

67.9キロ

 

前日比 -0.1キロ(全然減ってない泣)

 

 

くそーーーーー泣

 

0.1キロしか痩せていなく、あれだけ食欲を我慢したのに

 

とても悔しいです。。

 

昨日は、運動もかなりしたので空腹でしたが、

 

ぐっすりと眠ることができました。

 

次に体重測定が怖いです。

 

1日目にあんなに体重が落ちたのに、、、

 

体重が減っていることは間違いないので

 

このまま頑張ってみます。

 

体調はとても良く、体も軽いです

 

空腹は空腹ですが、お腹も減らなくなりました

 

では、また明日!!!