takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【絶食生活】〜GW使ってやってみた〜1日目

絶食生活やります!!!

 

今回は、GWを使って仕事をしていたら出来ない事

をしてみようと思い、出来る範囲で絶食していきます。

 

4/27〜スタートです

 

〜ルール〜

・飲み物は飲んでいい(お茶、コーヒーなど)

・食べ物は✖︎

・寝る前に体重測定

 

4月27日

 

68.0キロ

 

前日比 -2.3キロ

 

 

一日でこんなにも体重が落ちるなんてビックリでした!!!

 

今の気持ちは『なんでもいいから食べたい』と食欲が止まりません。

 

そして、たまに頭がボーッとする時があります。笑

 

今日は、六甲山に絶食中にも関わらず行ってきました。

 

メチャクチャ疲れました。

 

絶食中の僕には地獄でしかなかった。

 

次は行きません。。本当にきつかった。。。

 

疲れたので、今日は早く寝ます!!!

 

何キロ痩せたんだろうか。楽しみです!!!

 

明日お楽しみに!