takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【絶食生活】〜GW使ってやってみた〜初回

絶食生活やります!!!

 

今回は、GWを使って仕事をしていたら出来ない事

をしてみようと思い、出来る範囲で絶食していきます。

 

4/27〜スタートです

 

〜ルール〜

・飲み物は飲んでいい(お茶、コーヒーなど)

・食べ物は✖︎

 

4月26日

 

体重は70.3キロです

 

 

絶食後の自分へ

お疲れ様でした。

 

・何キロ痩せてますか?

・やりきれましたか?

・どんな気持ちですか?

・やればできる!!!

・嫁さんも一緒に頑張れましたか?笑

 

さあ、これからどうなっていくのか楽しみです。

 

まさかの明日は山登りの予定が入っており、

乗り越えられるのか不安です。。

 

GW楽しむぞーーー!!!