takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【なぜトルコ利下げしたのにリラ上がっている】理由

【なぜトルコ利下げしたのに上がっている】理由

トルコリラが上がっている理由

約1週間くらいで下落します。

トルコっていつも発表があってから為替に反応

するまでに時間がかかります。

以前の際も一旦、市場予想とは逆に進みましたので

今回も同じと思います。

トルコリラの今後に関して

一旦上昇があるものの下落傾向で、レンジ相場になると思います。

利下げしたことで、スワップが少なくなったため投資家に

興味がなくなる。

ということは、、、

ボラが少なくなる。(取引量が減る)

ヘッジファンドが取引するため、イナゴたちは

焼かれるということです。



トランプさん次第な状況なので、また報告します!!!