takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【朝活動】世界の経済情報

おはようございます。

トランプさん大丈夫???

パウエル議長は31日、声明発表後の記者会見で「この利下げの本質は、サイクル半ばでの政策調整だとわれわれは捉えている」とし、「長期にわたる一連の利下げの始まりではない」と説明。その上で、「一度きりとは言っていない」とも加えた。

まさかの利下げ宣言!

去年は年に4回の利上げしたのに、今回から利下げ示唆。

利上げ失敗だったのかな。

投資家からすると折り込み済みだったらしいですが、、、

私には、もうわからない。

何を考えているのか

トランプさんは営業マンのスキルが強くこれも何かの

駆け引きだと考えています。

以上
行ってきます