takablog

【朝活】【筋トレ】【投資】の日記です。人生一度しかない、私の記録を残します!!!

【朝活】56日目日記

takaです( ´ ▽ ` )

お早うございます。

今日は曇りで朝日が昇っているのかわからないくらいくらいです。

だだん太陽の動きが遅くなって来てます、冬が来る。。

今日から、FOMC始まりました。

サウジ問題が強い気がしますが、

利下げがどうなるのか。トランプさんはどうするのでしょうか。

この二日間はどちらに動いてもおかしくないリスクオンです。

様子見でいいと思います。

今日という日を大切に全力で楽しみます。

以上
よろしくお願いします٩( ᐛ )و

【投資を成功させる為に重要なこと】

なぜ×∞
深掘りを行う事で、腹落ちしてから投資する!!!

これはいつも言っていますが、なんで、どうして、そうなるのかを自分に問いかけます
結果が全ての時代。

だからこそ、過程が大切。仮説立てをして腹落ちするまで考えて考えて繰り返す。

いつかなりたいありたい自分になると信じています。
将来は運では決まらない。自分が1日に何回も選択したことが結果が将来に繋がる。

これが考え方が身につくようになれば、どんな環境でも戦えます。

10年後の自分のありたい姿を考えた結果、時代の波に乗りつつゆっくりとした人生にしたいと考えました。

なので、そのありたい姿のために今何をしなければいけないのかを考えた際に、目の前のことを考えながら先を見て生き、二足のわらじで全力で生きることだと考えました。

生きる上で、レバレッジと入り口と出口を考え夢や目標に向かって頑張ります。

座右の銘
継続は力なり

目標
年収1億


全てに事をwin-winにすること

未熟者で無知な私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

記事がいいなと思ったら、登録よろしくお願い致します。
ブログには書ききれないことが沢山ありますので、ゆくゆくは友達になって頂いた方々と情報を共有できる環境を作っていきたいと思っています。

※私は投資を強要している訳では無いので、投資は自己責任でお願いします。 クレーム等は一切受け付けていないので宜しくお願い致します。

========================
YouTube
taka blog【癒し系】で検索

SNS
Facebook
taka blo

■インスタ
@takablo

Twitter
@takablog1

■Popplle (ポップル)
『1いいね』1円で稼げるSNS
@takablog
フォロー、いいねよろしくお願いします。
========================